忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ジャニーズ事務所 オーディション
ジャニーズ事務所にオーディション受けにいきたいな。絶対ジャニーズ事務所にはいるんだ。 結構多い芸能人mixi会員 川村ゆきえ、椎名林檎も? 「最近はブログをやる芸能人が多いけど、あれはプロモーションを兼ねて事務所からお願いされているケースが ...(続きを読む)

ジャニーズ事務所 就職
ジャニーズ事務所に就職って、できるのかな?もちろんジャニーズ事務所の事務員としてだけどね。 サードウェーブ、FPSゲーム「スペシャルフォース」推奨PC PC Watch NHN Japanが運営するFPSゲーム「スペシャルフォース」の推奨するスペックを備えた ...(続きを読む)

ジャニーズ事務所 公式ホームページ
ジャニーズ事務所の公式ホームページって知ってる?色々ジャニーズ事務所の情報が載ってるみたいよ。 ニューヨークフィル、次期音楽監督にA・ギルバート氏 朝日新聞[ニューヨーク 18日 ロイター] 米国最古の交響楽団であるニューヨーク・フィル ...(続きを読む)


チケットの入手の難易度・・・
チケットの入手の難易度・・・今度ライブに行こうと思いミスチルのチケットを手に入れようとしたのですが、無理でした・・・もうションボリであきらめましたが、いつもライブあきらめている気がします・・・また、あとから聞くとミスチルなんて手に入れるの難しすぎだよ!!って友人に言われました・・・そこで質問なのですが入手困難なグループ・歌手ってどんな人がいますか?手に入るかどうかある程度分かるとこれから心のダメージが少なくて済むので・・・できればABCとかランク付けでお願いします!!(続きを読む)

NEWSが名古屋で泊まるホテルってどこ?
NEWSが名古屋で泊まるホテルってどこ?ジャニーズ事務所のNEWSが名古屋でコンサートをするときに泊まるホテルってどこだか知りませんか?(続きを読む)

ジャニーズ事務所のタレントの彼女の質問を投稿したとたんに、評価マイナスでコイ...
ジャニーズ事務所のタレントの彼女の質問を投稿したとたんに、評価マイナスでコインがどんどん減りはじめました。やはりブスでネクラで暇な女のコなのでしょうか。それともばばあかな。新しい知恵袋ならではの仕返しなのでしょうか?(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ジャニーズ事務所について All Rights Reserved