忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんで削除?
なんで削除?先般騒がれていた中居君と中野アナの結婚話の真偽について質問されている方が多数いらっしゃったので、ジャニーズ事務所がサイトで発表した否定コメントのページをリンクして「本人が否定しているので、むやみに騒がないようにしましょう」と回答したところ、全部削除されてしまいました。他の方が「本当ですよ、おめでとう!」と誤った情報を書かれているコメントは削除されずに残っているのに。。。私は何か間違ったことをしたのでしょうか?10カ所以上コメントしていたのが全部削除されて、ライフも減ってしまいました。なんだか真面目に答えたのがバカバカしくなってきましたよ。。。(続きを読む)

現在、ジャニーズ事務所で、一番人気がある人を知りたい。
現在、ジャニーズ事務所で、一番人気がある人を知りたい。(続きを読む)

チケットの入手の難易度・・・
チケットの入手の難易度・・・今度ライブに行こうと思いミスチルのチケットを手に入れようとしたのですが、無理でした・・・もうションボリであきらめましたが、いつもライブあきらめている気がします・・・また、あとから聞くとミスチルなんて手に入れるの難しすぎだよ!!って友人に言われました・・・そこで質問なのですが入手困難なグループ・歌手ってどんな人がいますか?手に入るかどうかある程度分かるとこれから心のダメージが少なくて済むので・・・できればABCとかランク付けでお願いします!!(続きを読む)


ジャニーズ事務所、ニュースの山Pこと山下智久くんがCMやってるあのラクベジだよ★濃厚系の野菜飲料〜デルモンテ(キッコーマン) 濃いラクベジ 紙パック 200ml (18個入り)
商品価格:2,268円
レビュー平均:5.0

ジャニーズ事務所
ジャニーズ事務所ができたときにはジャニーズ事務所という名前はありませんでした。それまで渡辺プロに所属していたダンス集団「ジャニーズ」がいる事務所ということで、こう呼ばれるようになったそうです。 でも、今ではかっこいい甘い顔の男の子の顔 . ...(続きを読む)

ダンス集団「ジャニーズ」
しかし、今やジャニーズ事務所は、『吉本興業』『バーニングプロダクション』『ホリプロ』『渡辺プロダクション』『田辺エージェンシー』『エイベックス』などの業界大手の老舗プロダクションと並ぶ大プロダクションのひとつです。 このジャニーズ事務所 ...(続きを読む)

ジャニーズ事務所に入るには!
ジャニーズ事務所といえば、日本では知らぬもののないトップクラスの人気タレント・アイドル(SMAP・TOKIO・KinKi Kids・V6・嵐・KATTUN等)を多数かかえている芸能プロダクションです。もちろんご存知ですよね? ジャニーズ事務所は1970年代に渡辺 ...(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ジャニーズ事務所について All Rights Reserved